aoq邸の恐怖

なんというか腐敗。
というか、バイオハザード起こしそうなところ。
テスト週間中、複数と固まって勉強する、と(自分勝手で)決めたので大学に近いaoq邸に(一人暮らし)に泊まることに。
で、散らかってるということで、掃除を手伝うことに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれだ。『この部屋に着ちゃいけない! 妊娠するぞ!』
とか、女子に叫んじゃいましたよ。
嗚呼、シモネタなのに、思わず叫んじゃったよ・・・・・・


だってさー。
室内に放置してあるアクエリアスの中に、謎の物体Xがふよふよ漂ってるんですよ!?(おそらくも何も水カビが滅茶苦茶繁殖したの)
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_| ̄|○
室内に放置してるペットボトル牛乳パックは、各20本ほど。
当然なかは洗ってなく、異臭がするとか言うレベルの前に、『いまだ中身の入っているものも』も。


とりあえず
部屋の端に退けといてこれまた室内に放置してあった食器類をかたずけ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おいおい、何だこの皿の量は?
おまえ、一人暮らしだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
_| ̄|○
食器をどんどんと処理しながら、(まあ、食器は汚れててもすぐに流れるし・・・・・)とか思ってたら。
なべ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中身が汚れているなべ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中身が『カビ』で汚れているなべ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァアアアァァァアアァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_| ̄|○


もう、勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず、aoqより働いて、aoq邸の模様替えをしていましたよ。。。。
うん、これで衛生になった、よ、ね?
うん。多分大丈夫。

だよね。。。。。。。。


大学の皆さん!
aoq邸に行く人は彼に『掃除しろ!』『掃除しろ!』いってください。