アニックスに合うために大学へ

その前に北新地でもってゲーマーズへ。
そうです。発売日なんです。GALAXY ANGEL Eternal Lovers(略してGAEL)。
水は全作抑えてるので当然GET〜。
ついでにまんだらけでもって、夏コミの同人誌巡り〜。といっても、X-Ratedだけしか興味なかったけど(お金も)。
D.L.26とD.L.RO総編集を購入。DL25の後日談(ソヒータンハァハァの水にとって至福の一品です)。DLRO総編集は、アコキュンオンリーでした。書き下ろしがあって、おおーな裏設定もあってぐー。姉御ってLv98なんだってw
ってことは、スパアチャだったんだね〜。97アチャとかw
小説は、富士見の風のスティグマの番外編、綾乃ちゃんの災難。
ま、パスカルくんのとこで全部見たんだけどねー。


さらについでに、ガンダムZDXをやってみる。
わが愛器、ガンダムMk-2よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
空中特殊格闘ガガガガガガガガガガガ_| ̄|○
これから、どうしましょうね・・・・・・・・・・。