昨日のタイトル

CarriereのMARIONETTE-糸使い- より主人公御影広樹のつぶやき。
このゲームはいいですね〜。
はじめは内容的に、ナンじゃこりゃ?ってくらい、奇天烈というか、主人公自体ワケワカラン存在だったんですけどね。というか、キャラクター全員置いてきぼりで、シーンに突入したゲームだったんで。
が、(実質?)第二章に入った途端に、キャラクターの掘り下げはすごいは脇役までチャラは立ってるは、戦闘シーンの頭使うというか、嗚呼なるほど・・・・と感嘆していました。
というか、あんなに人でなし(主人公ですw)というか協調性というか人間性のない人間ができるさまを事細かに書いてるしw
おかげで主人公に感情移入できるゲームでした。(ジャンルがアレなのにね〜)