昨日のタイトル

なんともむやみに豪華な声優人が魅力な秋桜の空(Maron)から、朝の風景の一コマ。
主人公はハンモックで寝てるんです。でもって、お隣の住民、すすねぇによって起こされるのです。
世界が回る。ぐるん!ごすん!
というかハンモック回転させて落っことして起こすのはどうかとw

というか、このゲームおもしろいっす。Win98以降のマシンではインストールできませんけどw
いや、仕方はありますよ。ま、ソフト手に入れたら言って来てください、教えますから。
とりあえず、ゲームがおかしいくらいに笑える、泣ける、というかお姉ちゃんに甘やかされる。
小説は内容も挿絵も豪華だはアンソロジーや同人誌は熱心なファンでいっぱいだし、CDドラマは豪華で面白すぎ!
とりあえず、ゲームをやるかCDドラマ聴きなさい!
これ一押し!


ん?これで終わりか!?
というか、内容は?いわなくていいのか自分!?



(だってこのゲームの内容説明なんて、できないしw)