φなる・あぷろーち&W 〜ウィッシュ〜

兵庫県西宮市ではやってません。京都で火曜、KBSで水曜らしいので、枚方の連中は見れるのか・・・・。

やってねええええええええええええんだよ、こんちくしょう!!!!!!!!
Wウィッシュは、どーでもいいんどぇすぅ。
φなるあぷろーちです、こっちです。やヴぇ、このレベルのはちゃめちゃキャラというか台風の目というか自走方逆噴射娘というか、うん。いいな、これ。
原画がすこしあれだけど動画に問題なし。声優もゲームのキャラそのままのようなので問題ナッシング!

まず一番に、西守歌(これを「しずか」と一発で読めたら神)のあまりにもアレな行動。どうも一話、アニメオリジナルとか。これはシナリオとっている人、神か!?
第二に、黒服。ちらりと出てきてなくはうなずくは爆発はとめるは・・・・・・・・・・・・・・・・w
動きがいいし「見せ方」がうまいっすw
第三に今後のストーリー展開が、なにやら・・・・・。
詳しくはここhttp://www.trinet-ent.com/princess_hour/fa/story.html
・・・・・!?
というかこんなにあとのほうまで乗せてもいいのだろうかw
アニメ雑誌の予告よりも先の内容が載ってるのですがw
お嬢様との恋ですか。うん、いいね!

実は種伝よりも見たい気満々w

見る度5+w