機動戦士ガンダムSEED DESTINY(土曜6時)

まあ、無難にというところ。個人的にPTSD(心的外傷後ストレス障害)っぽい雰囲気(関係ないけど『ふんいき』って打つことない?)をかもし出しているステラ・ルージュにターゲットを絞りました。声が『アレ』なんでおそらく不遇な末路をたどるんでしょうがw、しばらくはステラ目的と銘うって見つづけるとします。
ぶっちゃけガンダムを見てるのは、「こんなこっと、いいな〜♪でっきたら、いいな〜♪」みたいな兵器がぽんぽん出てくるのが好きだからです!
ストーリーも科学的検証もどうでもいいんです。
ランブルフィッシュみたく、ばんばん怪しげな兵器が出てくればw
私的にお気に入りがフリーダムの肩ビームキャノンと腰レールカノン、プロヴィデンスのドラグーン、あとはXアストレイかな〜?

あ、あと地球軍3人組の緑髪のにーちゃん(あえて名前は言わないw)が、いつ胃潰瘍になるか、楽しみであります!w


と、言うことで
見る度5-