舞-Hime- 第4話

いろんな人がキャラ立ちしていておもろいおもろい回でした。
うん。クール&ビューティーのなつきおねーさんが、なんとも親しみやすいキャラにw
いや、パンツ   はいてない とか下着集めるのが趣味だとか。いやいや。
ブラのつけ方とか親権に指導してるし!


あとは、あれだ。生徒会執行部の遥と雪乃のコンビとか〜。ぶぶづけってなんやねん。
あ、チャンピオンでは雪乃もHimeだけど、その辺どうなるのかね?
剣道部の部長さんとかどーなん?あんなんでいいん?
楯くんは、まったくフラグ立ってないようですがどうなんでしょうか?
チャンピオンと違って怪我もないし剣道部でも結構強いらしいし。
生徒会長副会長さんはまだまだこのテンションで行くのでしょうかw
あ、@撃たれて情けなくなった凪、ちょっと萌え。