ちょっといい話し

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050203k0000e040076000c.html
いい話しですね〜
じーんときますね〜
受かってると良いですね〜


嗚呼、風邪が治ったから他人の幸せを素直に喜べる自分が怖い。
でも堰が治りません。すごいです。喉もはれてます。すごいです。
昨日までは堰がすごくて腹筋痛くて喘息の人が自殺するのもうなずけるくらいの過呼吸でぜぇーぜぇ−いってたときもありましたが、それも、まー落ち着きました。小さい堰はまだまだ続いていますが。


さて、下の日記?を何時埋めようか。


すごい3日。4日だったか? えーっと4日か。
まだ一日目も書き終えてない内容をいつ書こうか。
この日にちだとテスト終わり後でいいかのう。
昨日までは、 ぜ ん ぜ ん ! 勉強できていませんでしたから!


つーことで今日からは勉強かのう。