目覚めると

知らない天ry
鉄の匂いがした。Σ(・Η・)口元首筋パジャマ掛け布団が盛大に血まみれ。
と、吐血!?
やたらめったにすごい量。おもわず両手を赤くしながら「なんじゃこりゃ−!」と、さけんでみた。(混乱中)。
とりあえず、起き上がると喉から血がたれてきた!とりあえず、モロに咳き込む。すると、まだたれてくる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
どこから?


風邪気味の私、そのとき鼻をすする。じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるー。←血の匂いと味。





は、鼻血?!
新しくもらった薬の中に、オレっちのアレルギーな薬品が入ってたっぽい。ターゼン。この薬にアレルギーがある人は鼻の粘膜が著しく弱くなる。
初めてこの薬を使ったトキは(小学5くらい?)。洗面器いっぱいの鼻血を出し続けて貧血で失神して救急車で運ばれて輸血したorz。


あうあー。
ということで、布団の染み抜きをこんな朝っぱらからやってます。