引越しキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

引越しです。
お引越しです。
引越しが決まりました。

一昨年大学から2分という距離に住んでいたのに、去年強制的に片道1時間半まで飛ばされた私。
さらに今年、また引越しらしいです。

実家にて、
母「○○○〜。引越しだってー」
私「(;´ρ`) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・。で、また遠くなるの?(大学までの距離)」
母「それもあるけど。」
私「?」
母「25日までに出てってだって(3月)」






私「!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
私「え!? だって今日14日だよ! というか引越し場所は! いつ引っ越すの? というか、そんなに急なんて初耳だよ!?」
母「何も決まってないけど、とにかくすぐ出ろだって」



パ、
パパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!