クラナドファンディスク

コンプティーク4月号の特集記事『Key's Express 2005』の麻枝准涼元悠一インタビューより。「智代アフター」は、全年齢から18禁に変更で確定。年内発売予定で、正式発表はもうすぐ。キャラクターデザインは「CLANNAD」と同じだけど、原画担当が変更。誰に変わるのかは正式発表までお待ち下さいとの事。麻枝准氏の願望だったRPGは、「智代アフター」のゲーム内ゲームとして収録予定。本格的なものではなくテキストベースのおまけ的なものになる。また、麻枝准氏曰く『TVアニメ「AIR」は凄いですね。「クラナド」もぜひ、つくって下さい(笑)。劇場版は体調不良でまだ見に行けてませんが、お願いしたのは1点だけ。』だとか。あと、「ヒビキのマホウ」は、全3巻のつもりだったのが、既に壮大な物語に変わってしまってるとか。それから、コンプティーク4月号には、樋上いたるインタビューも掲載されています。

だ、そうです。
結局18カヨヽ(`Д´)ノ