おそらく多分Pascalにだけ通用するネタ。

着々と荷物整理をしている俺。
とはいえ、本なんか整理してると、「あー、こんな本あったな〜」って、読みふけてしまいます。
そんなこんなで手元にある一冊がスニーカー文庫第九回スニーカー大賞優秀賞受賞作品の『タイピングハイ』。
だがこの角川文庫でもってスニーカー文庫、あの『バトルロワイヤル』やら『リング』やらをちゃちな小説だ!って蹴っ飛ばすくらい見る目のない人たちがいます。そんなわけで第8回スニーカー大賞で大賞をとった涼宮ハルヒシリーズ以外に、最近まったくもっていい作品を出してない(ここ5・6年くらい?)。
てなわけでこの本もあまりおもしろくありません(主人公の一人称の癖に主人公の性格やら人格がまったくもって薄いくせに、描写もお粗末でさらに展開が早すぎるために読者の誰もついていけないというすさまじい作品)(←どっかからのこぴぺ)。


ではなぜネタにしたかというと、この作者の名前が『長森浩平』なんです!(どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!)(←このあたりがPascal専用ネタ)
ああ、笑える。おれっち今さっき気がついた。
長森浩平』をぐぐって検索すると
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=%92%B7%90X%8D_%95%BD
一個目にこの本のレビュー。
二個目に永森家に婿入りした浩平。(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
三個目に「こいつやっぱオタだぜー!」というスレ。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ


嗚呼、現在もなお爆笑中な俺なんだがとりあえず眠いから寝る。
脈略もない、いきなりな寝る宣言だが徹夜する気もないのに52時間おきてるから寝る。
つまりは、徹夜のナチュラルハイをぶっ飛んで超えてるストレスと脳味噌無茶苦茶状態で書いた今日の日記。
多分起きてから「つい、かっとなってやtt(以下略)」とかするんだろうけど、今はどうでもいい。
つまりは今気づいたこの事実誰かに知ってもらいたかっただけ。
なんというか酔っ払いのように人に押し付けようとしただけだ。
そいうこと。
うん。
ま、いいや、寝る。
おやすみ。