種憤死

モーいろんなところで見るのもウザイ。
変な主人公みたいな奴が出た瞬間に映像スキップします。
ピンクの髪とか言うおかしな人が出たとき(略
気が抜けるガンダムらしくなさすぎな音楽とバンクされまくりなOP(以下略
バンクされまくりなスーパーフリーダムに(以下略


ホント今回の見所はキラのスパロボ風カットインとコンスコンのパクリだけでしたね!だけでしたね!
「あたれ〜〜〜!!」
・・・・・・あんたのことだからどーせ当てますよ。



「12機のりックドムが全滅? 3分も経たずにか?傷ついた戦艦一隻にリックドムが12機も・・」

3分が2分。リックドムがグフとザク。12機が25機。


キラが吉良と思えるぐらいの瞬殺度です。
そのうちデステニーの続編とか出たらスーパーストライクフリーダムは、触っただけで相手を爆破しつつ右手が分離して自動追跡&壊れないさらには、ピンチのときに時間が巻き戻ります! ホントですって!
さて、ドラグーンという、多次元的な攻撃方法を身につけたキラ君にコックピット以外を防御するという戦法はもう使えないでしょう。何とかとかいう主人公もピンチです。
奴が勝つための方法としては、もう技名を叫ぶくらいしかないでしょう。
光の翼を使う!!」とか「こいつ!いけるのか!?」やら「俺のこの拳が真っ赤に萌える〜」はてまた「月光蝶システムを作動させる!」とか叫ぶと勝率アップまちがいなしです
さらには技ごとの専用カットインやら必殺技打つ前の30秒前からBGMが変わるやらやってくれれば、もう負ける要素は見当たりません


ま、種伝には、カズイアッガイもどきのMSに乗って颯爽と現れてピンチを救ってくれないかという幻想以外もう興味も期待ないですけどね