萌え バトン

Pascalからきたので、まあやりますよ、うん。

■属性を正直に告白せよ
ツンデレ雪さん
萌えにはツンデレ雪さんしかないのです!!!

■萌え衣装を答えよ 
雪さんのメイド服と雪さんの私服

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか) 
ツンデレ子に首輪と手錠と足枷と目隠しとボンテージと拘束具で調ky


あ、いや、冗談ですよ?コソコソ・・・・・・・・・・(ノ゜ー゜)ノ
ホントハ、雪さんの団扇と雪さんのふうせんウサギです。うん。
ホントだよ? 



■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草) 
 雪さん in 透矢部屋on透矢の布団でチョメチョメしたこと。


それ以上のことはありませんが。なにか?
二番目はツンデレ子のデレが入るはいるところ。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての) 
マヨイガ with 雪さん

さて、誰に渡そうかー?
ん、んんーーーー?


YSK<http://d.hatena.ne.jp/Ysk/> 
槍の人<http://d.hatena.ne.jp/Yarinohito/
しょーご<http://d.hatena.ne.jp/oresiki/
pit<http://d.hatena.ne.jp/pittrap/
firewitch<http://d.hatena.ne.jp/firewitch/


1,2,3年と余すことなく書き下したみました。
ちなみに、拒否は許しません。
一日遅延するごとに書け書けとばかりコメントによってプレッシャーを掛けに行きます。


さあ、書け!