とりあえずそろそろ夏休みに入るんで・・・・

夏休みの予定を立てときます。


ゼミが少し? 入るようなので目をつけていたバイトを断念。が、引越しの夢も,一応断たれていないのでバイトには力を入れて7〜8万はためたいと思っている。一応無理なく。いや、無理か・・・・。


小説でもWEB小説でもゲームシナリオ(用)でも何でもいいから長い書き物を一筆する。
どこかにUPしたりするかもしれんが、激しく人目やら気にするので大学連中の目の届かないところへ・・・・。まあ、なんだかんだいってかけなかったりしそうだが・・・・・・w
内容は、んー?
能力者もの、かなぁ・・・・・。






@は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






決着をつける











( ̄^ ̄)凸