おとりあえず実家2行ってから帰ってきた。

とりあえず、俺の不運というか不幸というか、陰の気はすごい!



まずはこんなことhttp://gilgamesh-epic.com/html/giru/giru_122.jpgが起こったり(雪はなかったが暑かった)。
そしてこんなことhttp://gilgamesh-epic.com/html/giru/giru_123.jpgが起こったり(電池切れだが)。http://gilgamesh-epic.com/


俺が帰ると同時に弟の友達が亡くなり葬式へ。
父方の祖父背骨を圧迫骨折、母方の祖父癌の手術、母親子宮手術の決定。
前の家で親しかったお宅に不幸が起こりさらに奥さんが乳癌で、母親の知り合いが病気だとか何とか。


俺が帰ってきたら、夜、急に風が吹かなくなったとか行って地獄の寝起き。が、俺の寝た部屋以外は超風通しがよかったとか言うオチ。同級生と久々にあったらトラブル全開でもって、最後にゃーバスに乗り過ごしかえる日が一日延びてとんでもなく急ピッチの休む暇無しでバイトに。


あ、そうそう。
ノーパソのディスプレイの修理費8万だそうだが、自分で治すのだるい。
おかねはここで放出か・・・・・・・・・・・・orz