TVA「うたわれるもの」2006年4月〜2クール予定。

力丸乃りこさんのサイン会見ないで帰ってしまったので気付かなかった。ハイビジョン放送の可能
性ありって事はBSですか?『アニメ魂』枠では無いのは確定のようでしたが。あと、ファンクラブ
会報に長丁場と書いてあった通り、2クール予定だそうで。しかし、来春とは随分先の話だなあ。
OLM TEAM IWASAは、うたわれに専念するのかと思いきや、岩佐がく氏のサイトには、「うたわれ
るもの」とは別に、『(仮)次回作』ただいまプレイ中とある。……プレイ中?でもって、日記に
書いてある消化中の積みゲーリストは、『Ever17』『サナララ』『マブラヴ』『クラナド』
『Gift』『プリンセスうぃっちぃず』…まさか、ねえ?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050816