D.C,Ⅱキャラクター公開(一部)

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/index.html


主人公は付属3年。
朝倉音姫は本校2年
朝倉由夢は付属2年
で、どうも主人公の性は朝倉みたいです。いや、まじでw
髪がパツキンじゃないところと名前から母親は音夢であろうと分かりますが、これで主人公の母親がさくらだったというオチが合ったら神。水夏やら歌う絵本4のみっくん異母兄弟ENDのオマージュでもしてくれたらそれだけで俺は買います。
うん!
白河ななかは付属3年
ことりの性格が小悪魔形になっただけ。以上!
いや、プロフィールだけ見たらそうなんだもんw
天枷美夏は付属2年
バナナと人間嫌いな転校生だそうです。
好きなものは動物と電子機械。
2chネラーになっている母親のせいです!きっと!
雪村杏は付属3年
?????
月島小恋は付属3年
?????


みっくんとともちゃんの苗字ってこの二人だったっけ????とか思ったが違うみたいか?
水越性やらはいませんがキャラクターはまだまだ出るみたいなのでいるっぽいな。


しっかし、水夏ARの白河なんか、もうきわまちゃってるし。
サーカスって結局、旧スタッフ出て行ってからホームメイド以外完全新作出してないのか・・・・
すこしは期待していたのだが。