模擬店れんらく。

26日中に連絡しようと思っていたのだが12時間睡眠キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!だったのでこっちで連絡orz。
見てない人もいるだろうから、今日改めて連絡とりまする・・・・。


とりあえず、水曜日である 9月28日にうどん屋の練習をします。
模擬店班はできるだけ着てください。
また、模擬店範囲外の方も一応量持ってくるので味見程度できても数人分は用意します。
場所はクラブハウス外に部室の机を出してするつもりです。
雨天中止、風が強すぎても中止。


また、ガスコンロとなべ、(できれば)麺茹で用ざるを持っている人は、できるかぎり持ってきてください。
菜箸と割り箸、うどんに調味料に具材はは私が用意します。


また、もってこれる人は下に持って来れる機材をできるだけ書いて下さい。