連合VSZ.A.F.T. の近況

私服キラ、砂漠服カガリ解禁。
私服キラは、難易度がとてつもなく高いです。で、9面でフォースインパルスガンダムinシン。
EXステージでフォース、ブラスト、ソードシルエット装備の各インパルスが登場。
内訳、
フォースは、個人的に武装面はAストライクと同程度、スピードがそれよりちょっと速かったかな?
格闘がデュエルのニュートラル格闘+Aストライクの前格闘+Zガンダムの特殊格闘+ほかみたいな感じ。普通にAストライクより強そうな感じでした。どうもブーストが低くて装甲が低いという感じでしょうか?
ブラストは、Lストライクのアグニが普通に*2って感じ。ふっとくてスッテプで避けれるかどうか?Lストライクよりミサイルが当たりにくいという感じでしたね。ということで、ミサイル→ケルベロスってのが出来にくそうでしたね。チャージショットもありです。当たりやすさで番壱で強いね。
最大の利点はなんと、ジャンベリン装備での格闘ですw普通にTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
めちゃ切られまくりました。3HITとか4HITとか普通にやられましたよ。。・゜・(ノд`)・゜・。
ソードははっきり言って相手にしていなかったのであんまり見てませんでしたが、アンビテクストラス・フォームさせたエクスカリバーでぶった切ったって感じでしたね。アンカーがなくビームブーメランは一個ずつではなく合体させて投げるのでどーも避けにくい(判定が大きい)がモーションがでかいという感じでSストライクの前格闘みたいな感じの格闘を出してなかったので、格闘へのきっかけが弱く完全にSストライクより弱い感じでした。う〜ん?
しかしコイツ、ビームライフル持ってます。このビームライフルから格闘へつなげるのでしょうか?とはいえ、このサブ射撃でもってビームライフルなんか、連射してって感じでした。やっぱヨワソ?