戯画二次創作祭り

http://www.hada-y.com/giga-fest/
バイエスないで結構な人気があるみたいなので上げときますね。
というかね。
リップルとかいう、PascalとかKOTOKO知ってる人なら「うみ!っ、うみっ!、うみっ! やってきまし〜た〜」っていったら分かるだろ?の超地雷 カッコ メイン以外の一部のシナリオの人(ちなみに私がこの人のゲームだと外れない!と思ってる人。ほら、ショコラシリーズとかの人だよ)が書いたヒロインが超当たりでそれがなんともいえなくてそのキャラがすっごい カッコ ゲームなのよ!
で、こんな作品のSS書いてる人は誰だよ。っっっっって!
作者ジャン!


みたいな!
驚きだよ!
しかも裸ワイシャツかよ!
みたいなっ!


(のうみその90%に睡眠用羊が入ってる状態なので起きたら消すかも)