とりあえず、私が思うに悪いのはpascal当たりだな。奴はすでに不幸を私に送り返すすべを持っているのだろう

最近は『不幸』の代名詞となっていた私も、暗雲も晴れ、実に天晴れな感じでございます。
なにゆう最近はaoq pascal pit was と不幸が伝染しているらしく、これはむしろ今まで俺が不幸を吸収していただけなのでわぁ〜ん? みたいな感じです。放出期に入りました。ためていた陰の気をただいま全開で解き放ち中です(語呂が悪い)。


しかし、周りの人が不幸になる。これによって私が不幸になった場合、原因は誰のものにあるでしょう?
具体的に話しますと・・・・・・・・・・・・・


チャイムの音で起こされて目を覚す目的でミント入りの歯磨き粉で顔を洗って、フレッシュさわやかな顔で七転八倒(目に入った)している姿を笑いこけていた俺が歯磨き粉を叩きつけられた場合。
不幸なのはどう考えても洗顔料を間違えた阿保ですが、それによって歯磨き粉まみれで高層マンションの風通しのよい廊下に立たされて、隣の部屋の住民が玄関出た瞬間にとんでもない勢いで中に入ったというとても気まずい雰囲気に投げ出されで管理人を呼ばれたというとても危うい世界に放り込まれた私はやっぱり不幸でしょうか?



みなさん。
どこの誰が不幸に会おうとも慈しむ心というのが大切です。
たとえバナナの皮ですってんころりんしようがけして(こぶしが入るほどの大口で)笑わず素直に手を差し伸べましょう。