エウレカセブン新OP・ED先行配信

http://www.sonymusic.co.jp/anime/
EDのほうは火曜日から配信だそうです。
新OP、1,2作目のOP(3作目OPはOPとして認めていない)の戦闘シーンを前面に押し出すような躍動感あふれる映像とは一線、幻想的な歌と映像でかなり雰囲気が出ています。


気になるところ
エウレカの髪が長くなっていたのはなぜだ・・・?
コーラリアンでできた巨大な樹。
指令席にタルファさんがいた。
ケンオウが帽子脱いでた。
謎の琥珀
中に輪を囲む八つの針を含む白く光る球体。
ライフルを抱えて沈み込んでいるレントン
まるで無限書庫のような本棚の上に立つ父と姉。
宇宙で戦闘している、ニルバーシュともジエンドとも違う(と思う)謎の機体。


@今週のエウレカセブンは俺を笑い殺すために放送したとしか思えない。あほすぎ。