なんだか最近電撃文庫の小説大賞の質が下がってきているような気がした。

ハルヤのところで紹介されていた小説を見てみた。
が、これ2005/02発売の小説。面白そうなものは逃さない俺のセンサーに引っかからなかった。なぜだ?と思いながら立読み。


小説大賞受賞作品だったんだー。
なおさらチェックしたはずなんだけどな〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リバースエンドのパクリジャン!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挿絵ヘタじゃん(ここ重要)!?


とりあえず、電撃は挿絵買い&パクリっぽい作品嫌いな俺は買わない作品でした。
座敷わらしにできるコトの方はいいんだけどね。
つーか、今年の作品もダメだな。
とりあえず、哀しみキメラとお留守バンジーを購入。
(´・ω・`) と (`・ω・´)   (´・ω・`)   (`・ω・´)シャキーン
な本でした。(分かんねえよ!!!w)