梅田-北新地 地下ビルのセガ系ゲーセンでは、種死の台の隣リにホットギミックがあります。

昔なつかし、らしい、です。
いや、俺やったことないので。
その筐体のよこにですね、こんなセリフが書かれているのですよ。


「汝、乙女を脱がせ。羞恥を覚えることなく連打せよ。」


感動しました。コレは恐らく性を敏感に意識し始めた中高生に対する敬具と激励ですよ。
すごいです。
俺が昔通っていたゲーセンにこんな名台詞がかかれていたらかまわずプレイしていただろう。あの隔離空間を恐れることなく。
連打するっす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日、いつものごとくアカツキの鬼性能でなぎ倒した俺は、ふと隣の(若干離れている)ホットギミック台がプレイ中であることを見た。


今,まさに13個のキー全てを駆使し、連打を開始する、女子三人組の姿を。


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃


次の対戦者を向かい打ち、再び見直したときにはその三人組みはいませんでした。私は幻を見たのでしょうか。
しかし、余りエロさを感じないデフォルメ犬の合図と同時にとてもうれしそうに連打して、ロリロリしていた魔女っ娘を連打して魔女にしていたのはちゃんとこの目に。。。。。。。。。。



いやでも、・・・・・・・・・・・


キトアレダナ。精神疾患だ。ハートさまだ。