HDDプレイヤーが こーわーれーたー?

外出時は常に音楽(アニソン極限定、たまにポルノ・ラブサイ・サザン)を聞きながらてくてく歩くのですが。
今日になってまったくならない!しかも反応がない!”

WHAT's so happen!?←ミス


原因はHDDプレイヤーの中身がすっからかんだったためです。


どうやら、ファイル整理中にCTRL+で選択していたつもりが、SHIFT+で選択、結果全てのファイルを選択して削除したらしい。


HDD復旧ツールなぜか弾くし。
8G分のきょくがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


しかも、クライアントソフトのインストにシリアルいるとか言われましたよ!?
何処だよ、パッケージについているセットアップCDって!
もはや箱なんてないわー!!!!!!!!1