俺なら1500秒で17分割だぜ!!

雑魚ばっか!!!
本気で実家のゲーセンの質の低さにがっかりした。
いや、ゲーセンのじゃなくて客な。しかも、マナーじゃなくて、腕。
ヘボい。ダメだ、あれは。ガイア俺VSレジェンドレジェンドでどうやって負けれるのか逆に教えてもらいたい。すごい。俺がすごいんじゃなくて相手の弱さっぷりが酷い。
あまりにも弱過ぎるために旧機体&ノワールの戦力調査ように乱入&対戦をしまくってた。唯一対戦で負けたのがジン(ビーム)つーのがすごい。ダメだ。ホントダメダメだ。
つーことで今日から数日間はseeddの機体解説・・・・は専用のページに任せるとして、といいながら自分が使いそうな機体の解説でもします。