ゾノ(俺)&∞ジャス(野良)で怒涛の26連勝。
スピードの途中(50%↑)発動を徹底的に使うため後ろ目にレーザー&ミサイル。中距離での援護性能と回避性能は高いためにゲージがたまるまではナージャに頑張ってもらい、たまったら即発同。スピードステップからレーザー連打から隙を見て(格→)*n。切れたら後ろに回ってナージャがスピード覚醒するまでまた中距離。
後半はふつーに。スピード覚醒からのコンボが強すぎるペアだけに背水の陣でもいける。が、ゾノはビームに引っ掛かりやすすぎるためにゲージ最優先の動き。


連勝補正が上がりすぎてからはマジヤヴァかった。
ダメージの低いのはいいが、被ダメ増加が痛すぎる。ゾノはビームに引っ掛かりやすすぎるために連勝しすぎてからは後ろに下がるのが多くなった。ゾノの回避術をもっと覚えたらもうちょっといけたかと。


あとHP8からのスピード覚醒コンボはすごかった。340くらいいったかもw