『ToHeart2 〜Another Days〜』
 Leaf/ADV/今冬


いろんな意味で暗雲立ち込めたフルアニ&発売延長しすぎわれものの費用回収用でしょうか?w
どうも東鳩2だけのファンディスクと聞いたのだが。
一応ティアティア、鎖、東鳩2、フルアニと前のから4作ゲームを出してはいるが、アルルゥは4年間待たせて間5作だもんな・・・。


寝耳にな感じで入ってきた情報だが、上と違ってきっちり作りこんであるのか不安。こっちのメーカーじゃリリース二ヶ月前に発売情報公開とか考えられねえもんな。
だって、うたわれPS2どれだけ延長したと思ってんだ?wまさかコイツの開発で人がいなかったからとかじゃねえだろうな?w