スズキのCMを契約破棄された松浦亜弥の逆境 とか言う記事
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/ayaya/story/19gendainet07021232/
いや、松浦あやあ?なんてやつはまったく知らないんだけど。すごーーーーーっくあほらしい。
原付の筆記試験なんて、むしろ17も落ちれるのか!?やったことは無いけどどんだけダメだったとしても3回くらいで受かるもんじゃないの?
女優としてどーたらって言うより一般常識としてどうなのよそのところ、というヤツだ。むしろCMなんて降板するのが当然だろ。私有地がとかクレーンがとかいう問題じゃねえよ。
というか、仮に免許が取れたとしても使っちゃダメだね。17回も落ちたやつがバイクやら自動車やら運転したらどんな無謀運転繰り返すことやら。


芸能界は脳みそぱーぷりんの女優しかいないというのが今の日本社会を程よく表していると思う。
専門知識いらないだろうけどクイズ番組であまりに当たり前なのもミスってるとチャンネルを速がえだ。わざとやってるとしたら吐き気がするよ。一般常識もスカウトの参考にしてください芸能プロダクション。