とうじょうじんぶつー。
俺・・・・・・このメッセ入る30秒ほど前までノートPCで日記を書いていたが!?
友人A(仮)・・・俺とまったく同じノートPCをもって[いた]人。



水・かんほ の発言 :
ほーほけきょー
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
kakko-
水・かんほ の発言 :
ねえねえ
水・かんほ の発言 :
ノートPCがぶっ壊れた時さー
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
うん
水・かんほ の発言 :
電源部分が以上に熱くて焦げ臭い匂いしなかった?
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
した
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
っていうかそれが症状
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
ま さ か
水・かんほ の発言 :
お ぅ 、 神 よ う      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
ひょっとして、電源入りませんか
水・かんほ の発言 :
日記かいてる途中で落ちたわ!
友人A(仮)@IEは今すぐ死ね! の発言 :
どこかで見た症状だ。(w
友人A(仮)@Livieは大丈夫だって言ったよな、NEC の発言 :
まったく同じ症状だし
友人A(仮)@Livieは大丈夫だって言ったよな、NEC の発言 :
ハード的欠陥なんじゃ?
水・かんほ の発言 :
かねー?
水・かんほ の発言 :
いや、ホント
友人A(仮)@Livieは大丈夫だって言ったよな、NEC の発言 :
ちなみに
水・かんほ の発言 :
ソニー製品か?
水・かんほ の発言 :
うん?
友人A(仮)@Livieは大丈夫だって言ったよな、NEC の発言 :
最悪修理費五万コースです。(ぉ