乙僕が第二クール始まるそうです。
乙僕といえば、スタチャが某声優グループの歌を売るためだけに原作者の意見を無視したことで一時期話題になり、アニメスタッフが直前にやっていたアニメがあまりにもアレだったため冷ややかにみられていましたが、蓋を開ければいい出来でした。


後半、幽霊と貴族様が空気と化してたけど・・・・・・・・。
いわゆるノーマルエンド? として終わった前作ですが、第二クールでは卒業式まできっちりとやってくれるのでしょうか?(最終話のエンディングでは卒業旅行まではしていましたがw)
第二話での伏線、「かわいい消しゴム」がまったくされていないので、紫苑イベントを今度こそこなしつつ各イベントを少数やって紫苑or貴子ENDでFA?


さて、今回のこれもSHUFLEE!と同じにならないようにと祈りながら待ってみましょうか。


SHUFFLE!といえば、鈴平ひろNavelやめたそうです。体調不良が原因だそうだが、いや、西又との不仲説が噂として飛び交ってはいるが、いやはやw