ネタまみれ人生万歳          _| ̄|○

郵便通帳紛失したと思ってたら郵便貯金の残高がなんだかおかしかったり、講座関係の凍結とかその手続きとか郵便通帳の再発行とかイロイロ時間がかかったし、しかもお金がないんです。ハイ。
んでもって、HDDプレイヤー、あぼーん
本体が怪しくてHDDは無事かなー?と思ったんですが、なにやらHDDかとんでもない異音が。ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ。おまけになんだか小刻みに震えてます。本体がぶっ壊れただけならデータが回収できるけど、HDDがぶっ壊れてたらどうしようもないよ。どうしようもないYO!!!さんとらとどらまCDとしゅだいかとどうじんしげーむがーーー!。
というか、保証期限の切れた3日目に壊れなくてもいいやん。ハッ!?ヨドバシカメラはこれを見越して、半年の保証期限に!?な、なんてやつだぁ!
というよりも問題は、北際のデータが少なからず入っていたこと。デスクとぷとノートPC入れかいるのが面倒だからって、HDDプレイヤーに入れたのが仇となった!?
というか、残金が残り9千円です。このお金で11月第三週までがんばるそうです。無理。
飲み会があったら,残り何円ですか?
HDDプレイヤーの修理費っていくらだろーねーー?

あーあー、だーれーかーたーすーけーてー。

もしくは、お金クレー。レー。れー。れー。れー