とまあ、なんか書いてみる

大学の学園祭やら、その打ち上げのあまりがあまりにアレだったとか、Roの新キャラつくりやら、すでに3万円の赤字の金欠とか、プロジェクトが予想を大幅に上回る規模だったとか、AOQのゲームが予想以上に面白そうだとか、言われていたより一年早く大学卒業できそうだとか、浪人の弟が大学行かない!!と蜂起したとか、『苗 字 が 変 わ り そ う だ と か 』。

まー、そんな日記にわんさかとかけそうなネタは、放置。


今後は、Roと大学の両方を濃くして、大阪での本屋古書めぐりとゲーセンめぐりは一切止めるという方向で。
ぶっちゃけ、もーこの家ともおさらばしたいっす。

今後の生活予定。

単位を稼ぐ。主に必須強化。
↑とりあえず、プロ演2だけでも猛勉強。
SQLPHPJAVAを独学する。(最終目標はROの総合データベース)
↑用に、サーバーに強くなる。

とりあえず、勉強だね・・・・


Gvで大いに活躍したVITダンサーを無理やりにでもレベル上げをする。(64→85)
↑の装備を整える。
↑のお金のためにWIZも(97歳の19%)をがんばる。


某『寄せ上げ』を笑うのをためらうくらいに、おなかがたるんできたのでキントレとランニングをする。(すでに実行中なのだが、これで余計に体力の消費が激しいw)


バイトしたい。旧代表さん、何かいいのありませんか?


と、まあ。
こんな感じ。

ひどく抽象的なものとか意味不明なものとか多いのは気のせいです。
最近は、「ヒロシです・・・・・・・・・・・。」
と、芸をしても、あの芸人以上にネタに困っていません。

ヒロシです・・・・・。壊れたHDDプレイヤー、保証期限内なのに修理費請求されました。」
ヒロシです・・・・・。朝一時間早起きしたら乗った列車が一時間半以上止まりました。」
ヒロシです・・・・・。プログラムの課題ファイルが終わった分すべて消えてました。」
ヒロシです・・・・・。買ったばかりの小説が車に轢かれました。」
ヒロシです・・・・・。またルーター壊れました。」
ヒロシです・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○