槍の人君のアンテナを見る。で、思ったこと。

まず目に付いたのがその多くを締める東方系w
巡回量としては多いんじゃない?と、重いながらもおれっちのほうがどう考えても多いよね。うん。
でバイエスラグナロクがあって、簡単なイラスト系やら(http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/ ここ抑えると色塗りきれいな抑えられるし)のニュースサイトが並んでたんだけど、ちょっと気になったのが


天国列車http://kacchi91.hp.infoseek.co.jp/ とか姫猫http://tukiwatarineko.hp.infoseek.co.jp/ の、鍵系で最高峰を誇るサイト。


いや、別に「こいつ鍵っ子かよー」とか鍵系がダメだとかいいませんよ?
むしろ鍵系SSは ネ申 見たいなのがぽろぽろありますから。
 

いいたいのはそーゆうのではなく。
ほかの鍵系サイトなんかも結構見てたりしてるのかな・・・・・・・・・・と、いうことなのだ、が。


二日続けてだが、Pascalだけは確か知ってるネタだけど。
俺のハンドルネームから俺が昔書いたSSを特定してたりしてる人、いる?






(自爆っぽく終わる)