役柄    声優       代表作

ドラえもん水田わさび    「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」
のび太大原めぐみ      「性愛学園ふぇち科」「姉、ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん
しずかちゃん:かかず ゆみ   「い・い・な・り」「しゃぶり姫」「 悪っ外伝〜悪夢のラッシュアワー〜」
スネ夫:関智一         「KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」
ジャイアン木村昴      「炎多留」「炎多留II 魂」


理想と現実の差は大きいという事か、国民的アニメに出るような人でもこうでもしないと食べていけないのか。
日本のアニメ界は、レベルが高いが製作スタッフのお金が回らないという典型的な現われだということか。セル画やらも給料の低さがすごいらしいし。
出演声優の公式ページやらで、ことごとくエロゲのことが抹消されてるのが面白かった。
なんとまあ、こっけいな。