そろそろオチ

帰ったら泥のように眠るも空腹と水分不足で本能でおきる。
本気で帰った瞬間泥のように寝ていたから玄関の敷居の形が顔についている。起きなければ死んでいただろう。食事を済ませ、やや頭がおきたのでネットサーフィン。
そこで重大な事実に気づく。Pascalのページにて。
誕生日はどうでもいい。いやどうでもよくないだろうが俺の気分というか精神というか脳味噌は他人を祝える状況じゃないがとりあえず年に一回くらいの記念日は祝おう。一日遅れだがおめでとう。これで一歩老衰に近づいたね♪でも、俺のほうがでたらめに死n(ryのに速そうだ。
で、これで多分分かったろうが、つまりはそういうことだ。





つよきすが発売される日まで俺は耐えがたきを耐えまた以下略。









メールが入ってた。
母;キンヨウビニソチラヘイク。
あらら?このメール文字化けしててまったくもってみえないな〜?脳味噌が理解できないって信号出してるよ。


あははははーーーーーーー、は、ははははははっははっははははははっはははははははっはははっははははっははははっはははははははっはっはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜