なのはA's

勇者シリーズやらスパロボやらを彷彿とさせるのりで作られたOPにワロタ。
40秒あたりの仮面ライダーに変身しそうなポージングにちょwおまwwwww
淫獣の人間形態がないことに涙した。ユーノ君かわいそす。
一話の内容は、
キャラの立ち居地と説明、なのはのレベルアップ、フェイトたちの立場と敵キャラ戦闘とその脅威およびいきなりの燃える展開での了。
ツメコミスギw
1クールに前作以上の要素を入れ込むらしいからすっごいことになってるね、こりゃ。
今後の展開およびあまりにも燃える展開をまわす魔法少女にご期待!



いや、ま。先週までの魔法少女といえばほら、不倫離婚の処女な奥様だったからさ〜。