Canvas2

nanndakoreha!!?
思わずローマ字のままで出力するこのアニメ。
まったく持って作画の崩れず作品理解させるOPにエロティックすぎなED。
TU-KA歌よすぎ。CD買います、ガチで。
キャラ萌えアニメにひた走ると思いきや、なにこの展開!なにこの作画!何だこの気合の入った演出は!
というか、作中の絵は絶対専用の絵起こしがいるんじゃねぇ?
あほ過ぎだこりゃ。誰じゃ、こんなクソゲーを神アニメに使用とする奴はw
期待を裏切られたぞ。
とりあえず、エリスのトラウマと霧の過去話だけのはずなのにきっちり『第一話』をしているようでした。
桃色A漫画でキャラ起こし→A漫画でメガネ装備→PS2追加キャラ、と順当にレベルアップしていった部長さんがとんでもなくキラーキャラになっているのですが。絶対にPS2版より色濃くキャラを表現していそうなのですがwしかも、バイク乗ってませんか!?






とりあえず、この二作品4枚のCD購入決定で予約予約・・・・・。