ダカーポセカンド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず前作のような神作画は見られなかった。いやー、ちょっとは期待していただけに残念。本気前作の最終話だけはいまだにいつでも見れるようになってるからね〜。
とりあえずアリシアの作り出した不思議時空を如何こうするとアイシアが消えてしまいました。いや、ホントニなんでw
さくらは説明キャラだけで終わりました。しかもアイシアを最後までDQNキャラと扱つかうさくら。
結局アイシアは何しに着たんだとw


最後の最後で結婚式かYO!!!(・∀・)ゲヘラヘラ
暦先生の子供の外形から3〜4年後かと。いや、みんなカワラナ過ぎ。さくらが小さいままはいいとしてwというか、なぜイルきぐるみ!なぜイルネコミミ
次回作は流石にないだろうな。
あるとすればダカーポⅡになるということかね?