むかしのPC

HDDの奥底に呪われた俺が葉鍵っ子時代バリバリのSSが出てきた。ガクガクブルブル
そういえば高校→大学一年の10月まではNETを繋いでなかったんだよねー。
どうもその間にPCを新調したからブックマークは受け継がなかったみたいで、ブックマークを覗くとなにやらいろんな懐かしすぎるサイトが。
サイトの趣向より、祐一の憧れ人物である真琴姉ぇ系という、昔、一ジャンルを築いた本当に痛々しいサイトばかりがフォルダで区切られていたり、Pascalでさえ手を出していた某ジャンルが大量にあったり、なにを血迷ったのかナデシコのコンペが大量にあったり・・・・。
痛い。痛々しすぎる。


さらに当時のメールアドレスがメッセに登録されていた。みると、今はもうつぶれたサイトから、当時俺が送った作品が閉鎖のために送り返されていた

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



























よし、これぐらいいろいろと書いておけば、ノートPCに引き続き、
俺のデスクトップPCがこれっぽっちも動かないことなんてまったくもってスルーされるに違いない!!!!!




ごめん、脳内麻薬超充満中。
明日俺を見たものはむしろ幸運になるかもよ?