win98PCがブラスターの嵐だったのにフロッピーにパッチを落としてくるのを忘れ、もうイイヤと思い日本橋へ。
デスクトップの故障はやはりメモリだったらしい。
マザーとCPU買った店でついでに確認してもらい、メモリを512を一枚買う。
コレで今月の残金4000↓
定期が切れるのが今週金曜日で仕送りが土日に来るかが非常に微妙・・・・。
定期の値段は8680円なので、今月大学に来ていなかったらそういうことだと思ってください。









で、やっぱりまた壊れた
今度はiAudio
リモコンのコントロールが聞かないので、ハイハイまたかと思いきや、今度は本体側の故障でした。
・・・・・・・・・・・・。


さて、修理価格はいくらになるでしょうかね?
嗚呼忘年会飲み会には参加したかったのにぃー!!
う〜ん。初詣はご利益のあるところにいこうかな・・・・。